窓を樹脂サッシに変えることで、何が変化する?                屋根の赤信号はどこからなの?

札幌で窓リフォーム工事

【施工内容】

既存の窓サッシ及び(9ケ処)の窓廻りの(4方枠)を解体撤去をし、窓廻り下地安定処理調整(レベル調整地)をまんべんなく行い、窓廻り耐久造作を堅固に行います。その後、『高品質複層樹脂窓サッシ システムマイスターⅡ』を頑丈に取付施工を行います。それから、当社独自の【窓廻り完全防水気密処理】

『窓サッシ廻り防水気密テープ貼り➩防湿防水シート貼り➩窓廻り防水気密テープ』と工程をしっかりと行っていきます。(特に窓廻りは外壁より出ているために、水が溜まりやすくもっとも水が入りやすい場所でもあります。)堅固におこなっていきます。その上に、木胴縁を頑丈に張り付け、そのあと、『高品質・高断熱ガルバリウム金属サイディング』を堅固に張ります。耐久性のある役物・部材を用いて、基礎水切役物・出隅・入隅・連結部・窓廻りを堅固に気密的にします。完全防水の断熱性に富んだ丈夫で耐久性・美観性にたいへん富んだ、窓サッシに大変身します。

 現在の窓サッシ   ➩       工事後の窓サッシ(参考イメージ)

 

 

 

今札幌で屋根リフォームが盛んです!

屋根はなかなか見えずらいのですが、建物の中で一番負担がかかり、痛みも増します!

外壁と屋根はこの冬に、耐えられますか?

□窓から、水が…結露?それとも、雨漏り?

□家の中の天井が染みている

□軒天が剥がれている

□トタンにサビは発生している

□小屋根、棟の納め方

□破風、鼻隠し、淀のさくれ、納め方はどうか

□樋の不良状態な部分の納め方の状態

納得のいく屋根工事を!

□トタンの塗装がはげてきている

□トタンにサビが出ている

□軒天井の塗装が剥げている

□つららができる

□すがもりがある

 

※上記のいずれかひとつでもあると赤信号

何回塗装しても最終的には張替えが必要になります。そうすれば張替えをされたほうが最終的にお得ですし、何よりも機能的であとあと安心です。トタンの曽於剤が劣化しておりますと、塗装をしても、塗膜が薄くなり、又すぐ塗装が必要となりますので、家を長持ちさせるためにも結果的には葺替が最良です。

 

 

 

 

 

 

札幌でリフォーム専門店 住まいのユウケン☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

本日はリフォーム札幌ででユウケンブログをご覧いただきありがとうございます。

 

窓リフォーム工事 すがもり・雨漏り 屋根葺替工事 屋根リフォーム工事

「どこに工事を頼んだら」とお困りの時、ユウケンにお問合せ下さい!!

ユウケンは他社よりも優れた技術者(大工・職人・担当技術者)が揃っています。
最高50年の現場経験者を始め、豊富な経験ある職人達と確かな資格・知識を持った担当者が対応しますので安心です。
スタッフ一同、皆様からのご相談をお待ちしております。

株式会社 住まいのユウケン
〒007-0850
札幌市東区北50条東7丁目7-8 第二北舗ビル1F

フリーダイヤル:0120-770-071
FAX:011-743-6405
営業時間:9:00~18:00(日曜定休)