札幌で、すがもり・外壁・屋根・リフォームするなら住まいのユウケンにお任せ!

リフォーム工事を札幌で頑張ってます!

 

札幌で屋根・外壁・雨漏り・リフォーム工事お考えの方

 

札幌で屋根・外壁・雨漏り・リフォーム工事するなら住まいのユウケンへ

 

 

リフォームを札幌でお考えの方必見!

 

札幌で屋根リフォーム

 

札幌で屋根・雨漏りでお困りの方!

 

 

札幌市白石区 O様宅 屋根リフォーム

(雨漏り・すがもりで天井陥没)

 

これからの時期、寒暖の差により、スガモリ・あまもりが発生しやすい時期になります。特に、連日の大雪により、屋根などに大きなダメージを与えております。スガモリをしていても、天井などにシミなどの症状が出てこないと気づきません。しかし、天井などに染みてきたときはすでに赤信号……。

(天井のシミに到達するまでには、屋根下地・断熱財などと何層にもなっておりますので、表面にシミなどが出てきた際は、下地などを融雪水などで痛めていることがほとんどです。)また、そのまま放置しておきますと、さらに進行をし、屋根下地や断熱材などの腐食劣化はもっと進み、屋根などの支える強度がなくなり、天井などが陥没したりするなどがあります。そのようにならないためにも早めに処置することが大事にならなくて済みます。

 

意外にお客様の中には『今はスガモリしてないから症状が現れてから対応する』とか『コーキングなどで補修してくれないだろうか』『工事費用がかかるから安く済ませる方法はないだろくか』など、一時的な処置の対応を求めるケースが多々あります。その結果、当初より余分な工事費用がかかったり、他の部分まで付帯工事に発展することになります。屋根は人間の体で言えば、心臓部分と言っても過言ではない場所でもあるのです。なぜならば、屋根トタンやダクト排水溝などの不良によって、木下地の腐朽・断熱低下・壁下地・腐朽・湿気カビの発生などによって、さまざまな、不良現象が発生させ、家自体の寿命も短くしているのです。そうならないためみも、定期的な点検・不良箇所が出てきた場合は確かな経験と確かな工事を行う会社に頼んで、早急に工事することが大事なのです。その確かな経験と確かな工事を行っているのが住まいのユウケンなのです。

札幌で雨漏り・すがもり・屋根の事でお困りの方は住まいのユウケンへ

 

 

          札幌市白石区О様宅 屋根リフォーム

(雨漏り・すがもり解消工事後)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌で屋根・外壁リフォーム☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

 

 

札幌で屋根リフォームするなら技術と、工法が確かな住まいのユウケンにお任せ!

 

 

 

 

札幌でリフォーム専門店【住まいのユウケン】をご覧頂きありがとうございます。

 

 

 

 

札幌で外壁リフォーム 屋根リフォーム すがもりリフォーム マンションリフォーム 配管リフォーム

「どこに工事を頼んだら」とお困りの時、ユウケンにお問合せ下さい!!

ユウケンは他社よりも優れた技術者(大工・職人・担当技術者)が揃っています。
最高50年の現場経験者を始め、豊富な経験ある職人達と確かな資格・知識を持った担当者が対応しますので安心です。
スタッフ一同、皆様からのご相談をお待ちしております。

株式会社 住まいのユウケン
〒007-0850
札幌市東区北50条東7丁目7-8 第二北舗ビル1F

フリーダイヤル:0120-770-071
FAX:011-743-6405
営業時間:9:00~18:00(日曜定休)