確かな工事を行わないと‥‥?                      マンション水廻り工事しませんか?

外壁金属サイディングは、最良な外壁材です。しかし、確かな工事を行わないと、こんな悪い外壁材はありません!!

私どもは、長年、数多くの他社による外壁サイディングを見てきました。その結果不確かな工事でこのようになっておりました。金属サイディング工法は、一見、技術や施工方法は簡単な工事のように見えますが、実は、豊富な経験・知識に基づいて工事をすすめていなければ、取り返しのつかない最悪な結果を招きます。金属サイディングはきちんとした施工工事をすれば、こんな優れた最良な外壁材はありませんが、一歩間違えたら不良工事をすると、こんな悪い外壁材はありません。(費用はもちろんの事、2度手間になります。)ユウケンでは、今まで幾度となく、試行錯誤の上、研究を重ねてきました。それにより、他社にはできない、当社独自の金属サイディング工法を確立しました。外壁は直接、外壁に接する場所で、傷みやすい場所でもあります。決して安易な方法で工事を行ってはならないのが、外壁なのです。

 

 

外壁材もみるからに腐食や劣化が進行しております。

 

 

外壁材を剥がし・壁下地等は腐食してボロボロになってることも!

 

 

 

 

マンションリフォーム(水廻り)

●洗面室のリフォーム

洗面室は浴室の脱衣所を兼ねていることが多く、洗面台や洗濯機などが設置されています。洗面台は、どれも排水設置があまり変わらないので、交換の際は間口の広さにさえ気をつければ問題ありません。収納が不足しているのなら、壁付け型の上部収納やすき間スペースを有効活用したスリムな収納棚などで対応します。

 

●浴室リフォーム

浴室はシステムバスを使用するのが一般的です。要望としては多いのは、バリアフリー化と浴室内のサイズアップ。特に築年数の古いマンションでは、浴室の出入り口に段差があり、つなづきや転倒の原因になっています。マンションリフォーム用のバスルームには、段差をなくしたタイプがあります。また、壁裏の配管スペースや壁そのものをスリムにして、空間を広げたバスルームも増えてきています。ほかにも、冷めにくい浴槽や乾きやすい壁材、汚れのつきにくいパネルといった便利な機能もあります。

 

 

 

 

札幌でリフォーム専門店 住まいのユウケン☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

本日はリフォーム札幌でユウケンブログをご覧頂きありがとうございます。

 

札幌で外壁工事 マンションリフォーム

 

 

「どこに工事を頼んだら」とお困りの時、ユウケンにお問合せ下さい!!

ユウケンは他社よりも優れた技術者(大工・職人・担当技術者)が揃っています。
最高50年の現場経験者を始め、豊富な経験ある職人達と確かな資格・知識を持った担当者が対応しますので安心です。
スタッフ一同、皆様からのご相談をお待ちしております。

株式会社 住まいのユウケン
〒007-0850
札幌市東区北50条東7丁目7-8 第二北舗ビル1F

フリーダイヤル:0120-770-071
FAX:011-743-6405
営業時間:9:00~18:00(日曜定休)