ライフスタイルの変化に応じて‥‥。             住まいの住宅診断実施中です!お問合わせ下さい

札幌で屋根・外壁リフォーム工事

戸建て住宅の維持管理

◎老朽状況やライフスタイルの変化に応じてリフォームを行う。住宅で最も大切な所は屋根と外壁です。家の老朽化は屋根・外壁にあたりますが、屋根リフォームと外壁リフォームには、他社にない高技術工法として高耐久材料にて施工しております。札幌でのリフォームが中心ですが、他地域にあっても屋根・外壁リフォームが最近大変多くなっています!

 

知らぬ間の老朽化の進行や突発的な破損を防ぐことができます。

住宅の老朽化は、ふだん目につかない場所で進んでいることがあります。不具合に気付かず、または気付いていてもそのまま放置し、突然に破損が生じた場合、修繕に膨大な費用を必要としたり、資金の確保に時間がかかったり、厳寒の時期で工事が難しかったなど、すぐに対応ができない場合があります。リフォーム改修をする事により住宅の状況を点検するとともに、外壁、屋根など知らぬ間の老朽化の進行や突発的な破損を防ぐことができるようになります。

 

住宅が長長寿命化し、高齢期の安定した住まいを確保できます。

戸建て住宅を取得した方は、一生その住宅に住むつもりで取得した方がほとんどだと思います。35歳位で住宅を取得したとすると、高齢期には、建築後30年以上の住宅に居住することになります。住宅の維持や修繕は、年齢が高くなればなるほど、体力的にも経済的にも大変になってきます。適切に維持管理を行うことで、高齢になっても安定した住まいを確保することができます。

 

 

 

 

住まいでお困り事・ご不便な所ありませんか?

そんな方朗報です!!

只今、住まいの無料住宅診断実施しています!

家も人の体も同じです。悪い所があるのに、放っておきますと、必ず、大手術(大掛かりな工事)に発展します。何事にも早期発見をし、建物の寿命を延ばすことが大事です。リフォームは見えない箇所が数多くあります。一見、見た目ではきれいなように見えますが、中を開いたら凄いことになっているケースも多々あります。ユウケンは住む人の立場になって良心的な診断を行います。ユウケンは数々の公的団体認定の診断士に認定をうけておりますので、ご安心してご相談下さい。特に今札幌は周辺地域で、屋根リフォームと外壁リフォーム工事が多いです。

◎屋根・小屋裏は大丈夫?

◎外壁・壁内部は大丈夫?

◎床下は大丈夫?

◎水廻りは大丈夫?

◎天井のシミ・スガモリは?

数多くのお客様から

『ユウケンさんと出会えて良かった!!』そんな一言が私達の宝物です!!

ユウケンでリフォームしたお客様の大満足の声

☆ユウケンさんのモット―自分の家と思って仕事しますとの事で、本当にその通りだと思います。私達は、家の事は全く無知でしたので、そべてお任せしました。工事中も写真を撮ったのを説明して下さり、わかりやすく教えて下さいました。ユウケンさんとは長いお付き合いをしたいと思います。

(札幌市東区 Y様邸)

 

☆ユウケンさんには、親の時代からお世話になっております。親からもリフォームする際は、ユウケンさんにお願いしなさいと言われておりました。今回初めてリフォームをしましたが、素人の私達にも良心的に説明をして下さり、親がユウケンさんを気にいる気持ちがわかりました。工事中も何かと、ご配慮頂き、想像以上の仕上がりです。ありがとうございました。

(札幌市手稲区 О様邸)

 

 

☆いろいろなリフォーム会社から見積りを取ろうと最初は考えておりましたが、担当者の親身な対応と人柄に惚れました。工事中も元気のより担当者の方と職人さんが近所からも好評でしたよ。仕上がりもたいへん満足しております。近所の田中さんもユウケンさんを紹介してほしいとの事でしたので、喜んで紹介しました。今後とも宜しくお願いします。

(札幌市北区 О様邸)

 

出合えたことに感謝致します!

 

 

 

 

札幌でリフォーム専門店 住まいのユウケン ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

本日はリフォーム札幌でユウケンブログをご覧頂きありがとうございます。

 

リフォーム札幌 札幌リフォーム

「どこに工事を頼んだら」とお困りの時、ユウケンにお問合せ下さい!!

ユウケンは他社よりも優れた技術者(大工・職人・担当技術者)が揃っています。
最高50年の現場経験者を始め、豊富な経験ある職人達と確かな資格・知識を持った担当者が対応しますので安心です。
スタッフ一同、皆様からのご相談をお待ちしております。

株式会社 住まいのユウケン
〒007-0850
札幌市東区北50条東7丁目7-8 第二北舗ビル1F

フリーダイヤル:0120-770-071
FAX:011-743-6405
営業時間:9:00~18:00(日曜定休)