札幌で排水桝陥没・傾き・臭気はありませんか?

排水桝陥没・傾いておりませんか?

地域の土質状況や、冬期間の凍土により、排水枡が持ち上がり状態になり
(凍土現象)、春先になりますと、排水枡は、元に戻ろうとしますが、
枡は動いた状態のままとなり、埋設管のパイプも動き、外れたり・損傷・臭気等が発生します。その結果、排水の水は、枡・パイプの外に流れ、陥没状態になります。このまま放置が長くなりますと、建物にも影響をし、大掛かりな工事に発展しますので、早めにしっかりとした確かな工事が要します。

 

札幌で排水工事をお考えの方はここをクリックして下さい。

札幌でリフォームの事でお問い合わせ・ご相談の方はここをクリックして下さい。

弊社では、厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染対策の基本方針」を踏まえお客様とスタッフの安全と健康を最優先に考え、感染拡大防止に向けて徹底した取り組みを実施することで、業務活動・現場工事などを引き続き、平時と変わらず進めていきます。

本日も札幌のすがもり・雨漏り専門ブログをご覧頂きありがとうございました。

「どこに工事を頼んだら」とお困りの時、ユウケンにお問合せ下さい!!

ユウケンは他社よりも優れた技術者(大工・職人・担当技術者)が揃っています。
最高50年の現場経験者を始め、豊富な経験ある職人達と確かな資格・知識を持った担当者が対応しますので安心です。
スタッフ一同、皆様からのご相談をお待ちしております。

株式会社 住まいのユウケン
〒007-0850
札幌市東区北50条東7丁目7-8 第二北舗ビル1F

フリーダイヤル:0120-770-071
FAX:011-743-6405
営業時間:9:00~18:00(日曜定休)