札幌で屋根工事 屋根は住まいの心臓部です!

札幌で屋根工事 屋根は住まいの心臓部です!

屋根は高材質+高技術(ハゼおこし・つなぎ部分・加工など)で決まります!

◎当社が用います『貢品質縦葺カラートタン鋼板』の特徴は従来のトタンよりも肉厚で、防水性・耐凍性・防錆性が高く北国の気候にあった高度な材質。耐久性が最も高い高耐久材質です。道内の工場生産材質ですので、本州産製品と違い、年数が経っても色が薄くならず、雪に強く丈夫で美しく色彩と光沢をもつ、『2コート2べーク』の工場加工処理。最も強く、耐候性に富んだ≪アルミ素材の入った高品質高耐久から一鋼板≫です。

◎当社があつかっております『排水溝の谷コイル』は、従来の製品と大きく違い、一段と外気温の熱による融雪効果が優れており、耐久に錆びることなく、雪・凍り・雨水による腐食は一切なく、凍害に強く耐久性・弾力性もありますので、無理なく折り曲げるなどの加工がしやすい完全防水材質。

≪北海道の厳しい気象条件にも十分に耐えられる長寿命高性能製品です≫

(当社のダクト排水溝の包み材質は『高品質谷コイル』が優れており、他の材質は耐久性が劣り、凍害・雨水にも弱いですが、当社が扱っている製品は安心できる確かな素材です。)

※排水溝は、スノーダクト屋根の最も重要な所です。よって高耐久材質と高技術が要求されます。

屋根は人間で言えば頭に相当します。

こちらのお宅は、屋根トタンが年数の経過と共にサビ腐食しておりました。又、ハゼ(屋根トタンと屋根トタンのつかみ部分)が開いて、排水溝も水勾配がとれていない為に水が溜まっておりました。そこで、屋根トタンを葺替することをおすすめをし、屋根トタンを全面に耐久葺替工事をすることになりました。

当社の安心責任の屋根工事過程です。

工事前の屋根トタンです。サビ腐食がありました。

排水溝の廻りも腐食しておりました。

既存の屋根トタンを剥がし撤去をします。

屋根トタンを剥がし撤去をしました。屋根下地の確認も行います。

排水溝の勾配がとれていないので、排水溝を造作をし、水勾配をとりました。

排水溝には、スタイロフォームを敷設をし、さらに断熱性を高めました。

防錆性・耐久性に富んだ、谷コイルを現在の寸法に合わせて現場で造作施工します。

排水溝に谷コイルを修め、防水気密テープを敷設しました。

寒冷地用耐久屋根トタンで丈夫で堅固な屋根トタンを葺きました。完全防水で耐久性のある丈夫な屋根になりました。

屋根工事をお考えの方は、住まいのユウケンまでご相談・お問い合わせ下さい。

 

 

「どこに工事を頼んだら」とお困りの時、ユウケンにお問合せ下さい!!

ユウケンは他社よりも優れた技術者(大工・職人・担当技術者)が揃っています。
最高50年の現場経験者を始め、豊富な経験ある職人達と確かな資格・知識を持った担当者が対応しますので安心です。
スタッフ一同、皆様からのご相談をお待ちしております。

株式会社 住まいのユウケン
〒007-0850
札幌市東区北50条東7丁目7-8 第二北舗ビル1F

フリーダイヤル:0120-770-071
FAX:011-743-6405
営業時間:9:00~18:00(日曜定休)