すがもり・雨漏り完全に止めます!

 

すがもり・雨漏りを放置しておくことによって、被害がどんどん広がり二次被害へと繋がることも珍しくありません。
天井は、通気性も比較的良いために漏れた雨水はすぐに乾いてしまうこともありますが、屋根と天井の間にある天井裏はワケが違います。
天井裏という場所は天井と違って、通気性があまり良くない場所です。
それに高温多湿であることも特徴の1つ。
そのような状態もあってか、雨漏りが起きることによってどんどん木材が腐食したりと、ダメージに繋がります。
断熱材やボード、また柱や土台にまでに被害が及ぶ場合もありますので、注意が必要です。

放っておくと家の柱や梁が腐り、家が傷んでしまいます。
そうなる前にすがもり・雨漏り診断をして、まずは原因を見つけて的確な工事を行います。

一時的にすがもり・すがもれ・雨漏りが止まった… だからと言って
決して安心はできません!
一度でも雨漏りしていれば、気づかないうちに壁や床、
天井の構造材を腐らせ住宅の老朽化を進めている可能性があります。

 

 

 

当社はすがもり・雨漏りの専門知識と資格をもった建物の診断士ですので、安心確かな技術・工法で、すがもり・雨漏りを完全に解消させます。

これから雪解けが進み、道路の雪が少なくなり、歩きやすくなりますが、特に、屋根・外壁は雪解けと共に、すがもり・雨漏りが

発生しやすい時期になりますので、注意が必要です。

すがもり・雨漏りでお困りの方で、ご相談をお考えの方はここをクリックして下さい。

本日もブログをご覧頂きありがとうございました。

「どこに工事を頼んだら」とお困りの時、ユウケンにお問合せ下さい!!

ユウケンは他社よりも優れた技術者(大工・職人・担当技術者)が揃っています。
最高50年の現場経験者を始め、豊富な経験ある職人達と確かな資格・知識を持った担当者が対応しますので安心です。
スタッフ一同、皆様からのご相談をお待ちしております。

株式会社 住まいのユウケン
〒007-0850
札幌市東区北50条東7丁目7-8 第二北舗ビル1F

フリーダイヤル:0120-770-071
FAX:011-743-6405
営業時間:9:00~18:00(日曜定休)