札幌でコロナが心配なお客様へ メール見積・お電話見積を無料で行っております。

当社では、厚生労働省から発表された「新型コロナウイルス感染対策の基本方針」を踏まえ、お客様、ならびにスタッフの安全と健康を考慮して、新型コロナウイルス対策を取らせていただいております。

〇事務所内は、次亜塩素酸水空気清浄器で空気除菌をしております。
〇入口等にアルコール除菌ジェル・スプレーを設置しております。
〇トイレ・手洗い所にはペーパータオルを設置しております。
〇テーブル・ドアノブは毎日医療用除菌シートでお掃除しております。
〇外出する際・お客様との対面打合には、必ずマスクの着用を行います。

〇外出中は、主要な時に、携帯除菌剤で、手指の消毒を行います。
〇帰社後は、すぐに、衣類の除菌・手洗い・うがいを行います。

〇工事中に関しても、担当者及び職人に関してもマスク着用に徹底を行います。

こんな方は是非お問い合わせください!/

コロナが心配で、家に業者を来てほしくない方

当社では、現状の写真・図面等をメールにて送信頂ければ、経験方法な、技術担当者が概算金額等をお出しできます。尚、お電話の無料見積もりも承っております。

yuuken21@agate.plala.or.jp  (Eメールアドレス)

お名前・ご住所・リフォーム箇所・工事箇所のお写真や図面等を添付して送信して下さい。

 

当社技術担当者の訪問による現況下見・お見積のご依頼・お問い合わせ等はこちらをクリックして下さい。

◯外出は控えているが、リフォームはしたい!
●リフォームは初めてなので「とにかく情報が知りたい!」
◯相当古い家だけど「建て替えとリフォームどっちがいいかわからない!」
◯「キッチン、お風呂、トイレ」などの設備をリフォームしたい!
もちろん、その他のご相談もお伺いさせて頂きます!

「どこに工事を頼んだら」とお困りの時、ユウケンにお問合せ下さい!!

ユウケンは他社よりも優れた技術者(大工・職人・担当技術者)が揃っています。
最高50年の現場経験者を始め、豊富な経験ある職人達と確かな資格・知識を持った担当者が対応しますので安心です。
スタッフ一同、皆様からのご相談をお待ちしております。

株式会社 住まいのユウケン
〒007-0850
札幌市東区北50条東7丁目7-8 第二北舗ビル1F

フリーダイヤル:0120-770-071
FAX:011-743-6405
営業時間:9:00~18:00(日曜定休)