【ウェブ限定】 コロナに負けない!特別キャンペーン実施します!

コロナに負けるな! がんばろう!!10%特別お値引キャンペーン!

はじめに、新型コロナウイルスに罹患された皆さまと、感染拡大に伴い生活に影響を受けられている皆さまに、心よりお見舞いを申し上げます。

 

できることは限られてしまいますが、関わる人々の健康を維持し、可能な限り安全・安心に工事をご依頼、そして工事していけるよう努力してまいります。

ユウケンではコロナ対策のほかに、少しでも皆さまのお役に立てればと思い、ウェブ限定で
コロナに負けない!特別キャンペーン!!
といたしまして、5月22日~6月25日までに申し込みの方に限り、総工事費より10%お値引きさせていただきます。

対象工事品目

普段は行わないキャンペーンとなりますので、この機会に是非ご検討ください。
ウェブ・電話・メールでのご対応も可能でございますので、お気軽にお申し付けください。

当社の熱き思いのホームページをご覧になりたいお客様はここをクリックして下さい。

住宅リフォームの事でお問い合わせ・ご相談のお客様はここをクリックして下さい。

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

「どこに工事を頼んだら」とお困りの時、ユウケンにお問合せ下さい!!

ユウケンは他社よりも優れた技術者(大工・職人・担当技術者)が揃っています。
最高50年の現場経験者を始め、豊富な経験ある職人達と確かな資格・知識を持った担当者が対応しますので安心です。
スタッフ一同、皆様からのご相談をお待ちしております。

株式会社 住まいのユウケン
〒007-0850
札幌市東区北50条東7丁目7-8 第二北舗ビル1F

フリーダイヤル:0120-770-071
FAX:011-743-6405
営業時間:9:00~18:00(日曜定休)