札幌で、屋根リフォーム・快適リフォームするなら住まいのユウケンにお任せ!

札幌で屋根リフォームするなら

得する理由がいっぱいの住まいのユウケンにお任せ!

 

札幌で屋根リフォームすればこんなに快適!ステキ!

今の屋根ってこんなに違うんだ!

普段なかなか気にすることが少ない屋根ですが、屋根は雨風や太陽の日差しから住まいを守る重要な部分です。屋根が老朽化してくれると雨漏りが起こり、気付かないうちに家が傷んでいることがあるのです。屋根リフォームすると、家が長持ちするだけでなく『地震に強くなる』『部屋の中が涼しくなる』などの効果もたくさんあります。誰もが『なるほど!!』とうなずく、屋根リフォームをしたほうが絶対得する5つの理由をご紹介します。

 

今屋根リフォームをした方が絶対得するこれだけの理由

 

理由①家の外観が屋根が決めてです。

理由②恐ろしい地震や台風が来ても安心です。

理由③夏のかんかん照りでも室内は涼しい空間になります。

理由④雨音が静かになり、快適生活が実現できます。

 

理由⑤住宅寿命が延び、メンテナンス費用も減らせます。

 

 

札幌地域で今最も多い当社のリフォーム工事は

◎屋根リフォーム・外壁リフォーム工事

◎水廻り工事(配管・風呂・トイレなど)

◎増改築及び内部改修工事

リフォームはちょっとした工夫から全面的な改善まで様々な方法があり、リフォームする箇所についても様々な部分が考えられます。

リフォームではどんなことができるの?

●改築・増築

◎建物の一部を取り壊し、新たに建築物の建て直しを行う

◎新たに床面積を増加する

●屋根・外装

◎屋根の葺替え(屋根の塗装、無落雪屋根への変更)

◎外装の塗り替え(サイディングやモルタルへの変更)

●キッチン

◎流し台の高さの変更や新しいシステムキッチンの導入など台所設備の改善

◎対面キッチンなど間取りの変更

●間取り変更

◎洋間を日本間へ

◎2部屋を1部屋になど

◎水廻り全体の変更による高齢期への対応

●断熱改修

◎高断熱化、高気密化

●エクステリア

◎駐車場に屋根をつけるなどの駐車スペースの改造・設置

◎花壇、菜園などの改造・設置

◎融雪設備などの背地位

●玄関・廊下・階段

◎手すりの設置、段差解消など高齢期への対応

●窓・扉

◎窓・扉などの建具などの取り替え

◎出窓を設ける

●トイレ

◎便器の変更や暖房の設置など便所設備の改善

◎手摺りの設置、段差解消など高齢期への対応

●浴室

◎ユニットバスへの変更やタイルの貼り替えなど浴室設備の取り替え

◎手摺りの設置、落とし込み浴槽などの高齢期への対応

●内装

◎壁紙やカーペット、照明器具の取り替え

◎床をフローリングにする

◎収納スペースの改造・設置など

●基礎・構造

◎基礎・構造の補強

 

 

札幌でリフォーム専門店 住まいのユウケン☆☆☆☆☆☆

 

本日は、リフォーム札幌でユウケンブログをご覧頂きありがとうございます。

 

札幌で外壁リフォーム 札幌リフォーム

 

すがもりリフォーム 雨漏りリフォーム

 

マンションリフォーム

 

 

「どこに工事を頼んだら」とお困りの時、ユウケンにお問合せ下さい!!

ユウケンは他社よりも優れた技術者(大工・職人・担当技術者)が揃っています。
最高50年の現場経験者を始め、豊富な経験ある職人達と確かな資格・知識を持った担当者が対応しますので安心です。
スタッフ一同、皆様からのご相談をお待ちしております。

株式会社 住まいのユウケン
〒007-0850
札幌市東区北50条東7丁目7-8 第二北舗ビル1F

フリーダイヤル:0120-770-071
FAX:011-743-6405
営業時間:9:00~18:00(日曜定休)