リフォーム会社の選び方

リフォームの良し悪しは業者で決まります!

リフォームをする前に、「いまお願いしようと商談を進めているそのリフォーム会社は信用できるかな」という観点で会社を見てみましょう。
リフォーム会社の信用度を見極めるポイントは、『公的団体認定・登録』『会社概要』『施工事例』『お客様の声』『会社としての こだわり』などが明確で、実態のある会社だとわかること。そして、『社長のメッセージ』が載っていること。さらには、その内容に共感できることが大切です。

 

この会社の担当者なら任せられるか?

自分にあった担当者がいるのかどうか、会社の雰囲気・熱意などが好きになれるかどうか、お客様の立場に立って、本気で努力している会社なのかどうかを、自分の目で確かめることが、成功リフォームのポイントです。

そして何より、今必要とされるリフォームに関して、しっかりとした説明などがあることです。通常の営業マンや不得意な分野などは

十分な説明もせず、契約を急がせる事があるようです。

特に「大企業だから安心」「知名度が高いからリフォームを任せてもきっと大丈夫だろう」と思うのはとても危険なのです。

 

「どこに工事を頼んだら」とお困りの時、ユウケンにお問合せ下さい!!

ユウケンは他社よりも優れた技術者(大工・職人・担当技術者)が揃っています。
最高50年の現場経験者を始め、豊富な経験ある職人達と確かな資格・知識を持った担当者が対応しますので安心です。
スタッフ一同、皆様からのご相談をお待ちしております。

株式会社 住まいのユウケン
〒007-0850
札幌市東区北50条東7丁目7-8 第二北舗ビル1F

フリーダイヤル:0120-770-071
FAX:011-743-6405
営業時間:9:00~18:00(日曜定休)