札幌で屋根工事

札幌で屋根工事

Q.ユウケンの屋根工事のやり方は??

他社と工事内容がどう違うの?

Aはい!お答えいたします!

屋根は人間で言えば頭に相当する個所で最も大切な場所でもあります。施工方法や材料等で劣ると大変な事態になります。

ユウケンは今までいろいろな、すがもり・雨漏り等の工事事例をみてきました。私達も目が疑われるような不良工事をしていることに、残念でなりません。しかし、もう心配はありません。ユウケンは幾度なく思考錯誤の上、住まいのユウケン独自の工法を生みだしました。すがもり・雨漏りでお悩みの皆様、もうご安心下さい。住まいのユウケンが責任を持って、すがもり・雨漏り完全に止めます。

住まいのユウケンが長年の研究を重ね独自の屋根工事

8つの特徴

①既存の屋根トタンはすべて剥がします。

②自在ドレン本体も取り替えます。

③屋根下地安定処理をまんべんなく行います。

④寒冷地用防水フェルトを使用します!

⑤排水溝(樋)下地調整を行い断熱性を高める為に、スタイロフォームを敷設します。又谷コイルは防錆・耐久性・耐凍性に富んだ現場に合わせて一枚物を加工・組立します。

⑥過酷な条件でも十分耐えられることができる屋根トタン材を使用しています。

⑦弾力性・耐久性に富んだ『変成シリコンコーキング』を使用し、屋根トタンのつなぎ目にはすべて内コーキングします。

⑧特殊締め機で堅固に締めます。

 完成後の屋根工事写真

 

屋根は人間で言えば頭に相当します‥‥‥。

こちらのお宅は、屋根トタンが年数の経過と共にサビ腐食しておりました。又、ハゼ(屋根トタンと屋根トタンのつかみ部分)が開いて、排水溝も水勾配がとれていない為に水が溜まっておりました。そこで、屋根トタンを葺替えすることをおすすめをし、屋根トタンを全面に耐久葺替工事をすることになりました。

当社の安心責任の屋根工事過程です。

工事前の屋根トタンです。サビ腐食がありました。

排水溝の廻りも腐食しておりました。

既存の屋根トタンを剥し撤去をします。

屋根トタンを剥し撤去をしました。屋根下地の確認も行います。

排水溝の勾配がとれていないので、排水溝を造作をし、水勾配をとりました。

排水溝には、スタイロフォームを敷設をし、さらに断熱性を高めました。

 

防錆性・耐久性に富んだ、谷コイルを現在の寸法に合わせて現場で造作施工します。

排水溝に谷コイルを修め、防水気密テープを敷設しました。

寒冷地用耐久屋根トタンで丈夫で堅固な屋根トタンを葺きました。完全防水で耐久性のある丈夫な屋根になりました。

屋根工事をお考えの方は、住まいのユウケンまでご相談・お問い合わせ下さい。

 

 

「どこに工事を頼んだら」とお困りの時、ユウケンにお問合せ下さい!!

ユウケンは他社よりも優れた技術者(大工・職人・担当技術者)が揃っています。
最高50年の現場経験者を始め、豊富な経験ある職人達と確かな資格・知識を持った担当者が対応しますので安心です。
スタッフ一同、皆様からのご相談をお待ちしております。

株式会社 住まいのユウケン
〒007-0850
札幌市東区北50条東7丁目7-8 第二北舗ビル1F

フリーダイヤル:0120-770-071
FAX:011-743-6405
営業時間:9:00~18:00(日曜定休)