北国住宅に適している金属サイディング                           札幌で屋根工事

 

外壁断熱サイディング

苛酷な北国の外気温の変化や、四季を通じた様々な気象条件の変化からお住いを守ります。北国住宅に最も適している金属サイディングです。

外壁は苛酷な気象条件にさらされ、寿命は縮むばかり!クラックの入ったモルタル壁、朽ちてきた気質壁、色褪せた塗装など汚れた外観。すきま風、漏水、効かなくなった断熱材など機能の低下下住宅。外壁に関するトラブルは数々あります。こんなトラブルをすべて解決。汚れた外観を一新、機能回復し、永く性能を維持します。安らぎのある快適な暮らしを約束し、リフォームをより完成度の高いものとします。

①性能ひときわ 抜群の断熱性

断熱性・保温性に優れた素材で構成させていますので、“不暖”・“夏涼”の快適な住み心地をお届けします。芯材の難燃性硬質プラスチックフォームは、変質の少ない熱硬化性樹脂ですからご安心下さい。

②マイホームに水いらず 優れた防水性

独自のジョイント構造と防水パッキンの採用で雨水の侵入を防ぎ、大切な住まいを外観からしっかりガードし、劣化を防ぎます。

③軽・桑たよりがい 優れた耐震性

軽量で柔軟性に富み振動を吸収するジョイント設計によって、無機・モルタル・木質系に見られる剥落、割れ、風化の心配がなく、いつまでも変わらなぬ美しさを保ちます。

 

 

屋根工事(すがもり・雨漏り工事)

札幌市北区のあるお宅で、すがもりが発生しました。屋根は現在、スノーダクト工法(無落雪屋根)でありますが、排水溝の谷コイルの素材が、旧材質の為、取り合い加工修めが不良状態にあります。屋根トタンのつなぎのコーキングもシリコン系ですので、硬化して亀裂やトタンから剥離しており、そこの透き間から、雨水等が入り込んでおります。又、屋根トタンのつかみ部分も全体的に開いており、そこから雨水等が入り込んでおります。このまま放置しておきますと、さらに、融雪水などが、谷コイルと屋根トタンの巻き込みつかみ部分や屋根のトタンのつなぎ部分などに入り込み、屋根木下地や天井下地まで腐食劣化が進行をし、スガモリが発生します。その上、屋根下地材が屋根自体の重さに耐えられなくなり、天井が陥没などの現象も出ることも十分考えられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

札幌でリフォーム専門店 住まいのユウケン☆☆☆☆☆☆☆☆

 

本日リフォーム札幌でユウケンブログをご覧頂きありがとうございます。

 

札幌で外壁工事 屋根工事

 

「どこに工事を頼んだら」とお困りの時、ユウケンにお問合せ下さい!!

ユウケンは他社よりも優れた技術者(大工・職人・担当技術者)が揃っています。
最高50年の現場経験者を始め、豊富な経験ある職人達と確かな資格・知識を持った担当者が対応しますので安心です。
スタッフ一同、皆様からのご相談をお待ちしております。

株式会社 住まいのユウケン
〒007-0850
札幌市東区北50条東7丁目7-8 第二北舗ビル1F

フリーダイヤル:0120-770-071
FAX:011-743-6405
営業時間:9:00~18:00(日曜定休)